4月7日

フイナムアンプラグドとKAMINOGEを読んだ。

HOUYHNHNM Unplugged ISSUE 01 2015SPRING SUMMER (講談社 Mook(J))

HOUYHNHNM Unplugged ISSUE 01 2015SPRING SUMMER (講談社 Mook(J))

↑よく見ているサイトであるフイナムがムック的な感じで書店に並んでいたからパラパラとめくって良さげだったから購入。ヒップとは何か?みたいな切り口で様々なファッションとかを紹介していて面白かった。不定期刊行みたいな感じっぽいけど次回のも見かけたら買ってみよう。


↑表紙にもなっているカシン選手(プーチンのTシャツ!)のインタビューがまさにカシン選手で読む手が止まらなかった。核心に触れようとするといつの間にかすかされている感じ。
あとはやっぱり長州選手とバ吾Aさんのインタビューで爆笑!活字でこんなに笑ったの久々かもしれない。巻末の何故か帰ったはずの長州選手が隣で飲んでた写真含めて完璧。


最近息苦しいから禁煙したい。ただ酒飲むとすぐ吸っちゃう。誰かタバコを吸うと頭が割れるぐらい痛くなってしまうようなキツめの催眠をかけてくれないか。