4月6日

バイト中からソワソワしてたから働き終えて即タイムカードを切って小走りで帰宅。エビ中のしゃべくり007を視聴!

1回だけ共演したチュートリアルにおんぶに抱っこなスタンスで出て来て笑った。安本さんの自己紹介のテンションの落差を1回見ただけで見抜いてイジって笑いに昇華した有田はやっぱり凄い。あとはやっぱりたなひーの振り切れまくった変顔とダンスは凄かった。あんなに顔が可愛い子がめちゃくちゃ変な顔しながら奇声を上げて変な踊りを繰り広げる衝撃。
あー、めちゃくちゃ面白かったなぁ。笑いっぱなしのまま唐突に終わってしまった。


上原に子供が生まれたと知って衝撃を受ける。上原が人の親とかマジかよー。ついこの間まで週2しか働かないフリーターだったじゃーん。
考えたら高校時代からの付き合いだもんなぁ。8年近いのか。未だに大学時代、1限をサボって喫煙所でタバコを吸っていた時に唐突に「俺、彼女出来たから・・・。」といきなり告白してきた上原の顔は忘れられない。何はともあれめでたいな。

今度あったら紙おむつとか消耗品をプレゼントしようかな。