4月5日

両国国技館新日本プロレスを見に!!!

最後列だったし隣の高校生はクソうるさかったけどめちゃくちゃ面白かったなぁ。ドラダの空中殺法には度肝抜かれたしアンダーソンとマリアの絡みには本場のアメプロを感じたしオカダ対ファレは自分なら死んでいるであろう箇所が4、5カ所あった。

ただ何と言っても飯伏対AJのIWGPヘビー級タイトルマッチ!!!21世紀プロレス極まれり。結果から言うと飯伏選手残念・・・。フェニックススプラッシュを空中で捕まえられるなんて漫画の世界だよ・・・。最後のオメガの複雑そうな表情。これから飯伏選手とオメガの新たなストーリーが始まるのかな?それはそれで楽しみ。

そして最後美味しいところを全部レインメーカーぶちかまして持っていったオカダ選手にはやっぱり華がある。あー、オカダ対AJ見たいなー!東京でやってくれー!


終わって移動して調布で飲む。1ヶ月に1度はプロレスを見に行きたいとか何でエビ中の追加公演のチケットが取れないんだ!とぼやいたリ。

あー、初めて生で見に行ったけど生でもやっぱりプロレスはめちゃくちゃ面白いなー。G1も見に行きたいなー。新たな楽しみが増えた感じ。何でも生で見てみるに限るな。