4月4日

お、今年はアナログヒントあるんだ!去年は無かったから今年チケット取れたら是非行きたいな。また限定のシングル出るかな?そういうのも含めて楽しみ。



↑単純に最近アナログフィッシュもHINTOもライブ見れてないから見たいってのがある。どっちもちゃんとお金を払って見たい数少ないバンドなんだよな。


いつの間にかあがっていたエビ中の「台湾どうでしょう」を見る。安本さんのオリジナリティー溢れるピスタチオのモノマネとりったんの目を見開いてからの「餃子は別腹!」に爆笑。
その流れでゴッドタンのぁぃぁぃとたなひーの活躍も確認。エビ中のMCだけ流してるCSチャンネルを作って欲しい。久しぶりに小木の全力の卓球フォームも見れて笑った。小木が声を張り上げると笑っちゃう。