4月3日

エビ中の追加公演、オフィシャル先行も落ちた!!!はい、終了!!!さとるも当然の如く落ちていた・・・。今回の倍率なんというか謎に厳し過ぎるよ・・・。
こうなったら開き直ってプレリザーブと一般頑張るしかないか。戦いはまだ終わってないぞ。いざとなったらヤフオクという名の闇市場に手を出す事をこうなったらいとわない。

そんなエビ中のみれいちゃんのプライベート写真の件を把握。思っていたよりも微笑ましい感じで個人的には何が問題となっているのかもよく分からないレベルだったけれど。花火したって良いじゃん。


バイト先の近くのうどん屋が潰れて超ショック・・・。桜海老かき揚げ美味しかったのに・・・。もうこうなったら跡地にはなまるか丸亀、山田うどんのどれか出来ないかな。うどんは安い値段で腹が膨れるから最高。

ただマックだったとこがモスになったのは嬉しかった。トマト苦手だけどモスのハンバーガーに挟まってるやつは食べれる。