4月28日

この時期の駅前や駅のホームは新歓と思わしき大学生の山だ。遅番終わりに駅に歩いていたらバタバタと男子、女子関係無く学生が倒れていて「ここは野戦病院か!?」と思った。

ただ考えたら自分も大学1年の頃は無意味に飲み会の度に尻を出そうとしていたから若さというものに意味は無い。何故に脱ぎキャラでいこうとしてたのかあの頃の自分に問いただしたい。


帰りに近所のヨーカドーで半額になっていた極上牛飯なるものを購入。半額になっていても500円!久しぶりに良い肉を食べたから胃がビックリしている。欲を言えばもうちょっとお米の量を欲しかった・・・。

近所のヨーカドーは遅番の帰りの時間に行くと精肉コーナーもガンガン値下げするから目が離せない。そろそろ自分もnanacoカードを導入しようかな・・・。