4月27日

チームよつばの表紙の可愛さに見とれていたらいつの間にかビッグコミックスピリッツを購入していた。キャップを被ってジャンプしている安本さんの写真、可愛過ぎるな。

ウシジマ君も今のシリーズはそろそろクライマックスって感じで面白い。アイアムアヒーローは久しぶりに読んだら何やらエロい展開だった。あれ?あの女の子ってゾンビになったんじゃなかったっけ?そういえば大泉洋主演で映画化するのかぁ。見たいような見るのが怖いような。


下の階に住んでいるおばあさんは多分かなりボケていてたまにうちのインターホンを押してよく分からない思い出話を繰り広げるたりするんだけど今日は家のポストにそのおばあさんからいつもお世話になっているからという趣旨の手紙と5万円が入っていたらしい。いつもお世話していないのに。額が額だけに慌てて母親がそのおばあさんに返しにいった。

前に外の通路ですれ違った時には「あなた、この間の台風の日に私の部屋に向かって頑張れー!って叫んでくれてたでしょ?」って言われた。勿論そんなことはしていない。