4月29日

当選していた夏だぜジョニーの握手券付きCDの入金をしたら財布のライフがゼロになってしまった。何はともあれ握手会楽しみだな。神奈川、中々に遠いけども。


金が無い訳じゃないけど休憩時間に降ろしにいく余裕が無かったから昼休みを水のみで過ごす・・・。空腹状態の方が良い意味でハングリーさが出てくるってもんよ・・・。ひたすらにコンビニで立ち読みをして空腹を紛らわせた。

休憩を終えて更衣室で着替えてたらNさんから「近くの公園で何かの撮影してましたよ!」との報告あり。そっちの方の公園で休憩すべきだったか・・・。戦隊モノだったらしい。戦隊モノまったく興味無いけどせっかくだし見たかったな。


家に帰って服を取り込もうとベランダに出たら何を思ったかそれまで部屋で寝ていたはずの老猫が勢い良く走って来て室外機に飛び乗ったから慌てて捕まえて室内に入れた。

ここ5階でしょ!落ちたら死んじゃうでしょうが!と一応言ってはみたものの「あー、つまんね。」みたいな顔をして老猫はまた部屋に戻ると眠りについた。一体なんだったんだ・・・。