4月30日

昨日更新されていた安本さんのブログを読む。梅干しを顔に近づけて口元で酸っぱさを表現していた写メが超かわいかった。個人的には梅干しって超苦手だけど安本さんがオススメなら丼一杯に食べれるな。大将!丼一杯の梅干しをくれ!!!


帰りに家に向かってトボトボと歩いていたら目の前にいきなりの美女。「お兄さん!うちで飲んでいきませんか?」と満面の笑みで。よくよく話を聞いたら塚田農場のお姉さんだった。塚田農場系列で働いているお姉さん、美人しかいない説。考えたら前言った調布の塚田農場のお姉さんも美人だったな。A一郎が自信満々にトイレの場所間違えてたりさとるが何故かトレイにパンパンに力士味噌みたいの貰ってて笑ったなぁ。
今日は「1人だし酒飲む気分じゃないんで・・・。」って感じで断ったけどいつかは行きたい、近所の塚田。鶏肉大好きだから普通に好きな居酒屋なんだよな。


禁煙治療のCMを見る度に「10年も寿命が縮んじゃうの!?残される子供の為にもタバコ辞めなきゃ!」ってなるんだけど自分には子供なんていないのであった。独身用のCMも作って欲しい。