4月14日

公園でボーッと昼休みにセブンで買ったおにぎりを食べていたら唐突に視界にスーツ姿の初老の男性がフレームイン。

「もしかして新入社員の方ですか?実はこの辺りでこういう集まりをやっていまして。地域の方々にも多く参加頂いてるんで気軽にお越し下さい。」と宗教系のチラシを渡されたけど俺は新入社員じゃないし何ならあなたからこのチラシ貰うの2回目だよ、と喉まで出かかったけどそんな事言えるはずも無く「あ、どうも・・・。」と苦笑いで対応。
案外会社に馴染めずに迷っていて参加しちゃう新入社員とかいるのかな。まったく興味無いから知る由も無いけど。


遂に明日はこの流れバスターを観劇だ!ウォー!!!その前に明日はコインランドリーにジーンズを乾燥機かけに行って家で漫才の練習か。色々と予定通りに進める為にも今日は早めに布団にインしよう。