4月22日

最近歌の勉強にヒッキー(宇多田ヒカル)の曲をよく聴いているという安本さんのブログを読んでその人選、最高だなってなった。


↑いつか安本さんのカヴァーアルバムがでるとしたら絶対この「Goodbye Happiness」も収録して欲しいんだよな。あと銀杏の「BABY BABY」。

昨日やった感じ次回もベタベタなネタやりたくなってきたけど次回はもう某企業の創業者の名言をただただ紹介するというネタをやる事にもう決まってしまっている。ネットニュースとかゴシップとか大好きだからこういう際どい題材は大好き。ただ面白いかどうかは未知数・・・。


バイト先の電話に出たら電話越しのお客さんが「責任者を出せ!」的になったから事情を説明して店長に代わった。後で聞いたらどうやら要注意人物とされてた人だったみたい。電話越しに急にキレられたの初めてだったからビックリした。それまで普通に会話出来てただけに。