4月21日

毎月恒例の八王子のライブに出させて貰った。めちゃくちゃ噛みそうになってブルブル震えちゃったぜ。でも思っていたよりはウケて良かった、ベタベタだったけど。ベタよりおもろいもんはない。
フリートークの最後にボケたら何故かさとるに舞台上でボコボコにされた。いや、なんでだよ。出演者さんが多かったから全然喋れなかった。引っ込み思案っぷりを存分に発揮してしまった。

打ち上げでは大先輩の方にありがたいアドバイスと金玉の話をして頂いた。どっちもタメになったなぁ。金玉は大事だよなぁ。次回はいつもより1週間ぐらいいつもより間隔短いから早くネタ作らなければ。ブラック企業のネタ作ろう。


家に帰ってティンヌー監修のトムヤムクンヌードルみたいの食べながら飲酒。段々と何でボケたのにさとるにボコボコにされなきゃなんないだよという腑に落ちない気持ちが沸々と湧いてきた。