8月3日

駐車場の我先にという人間の汚い部分が現れた混乱を何とか脱出して昨日から風呂に入ってないから今日こそは入りたいって感じで探したもののどこの温泉も営業時間終了!
さとるがググった温泉はまだやってそうだから探したものの全然見つからずカーナビが謎の超狭い小道に誘導した事もあってパニック!ただラーメン屋さんに聞いたところその温泉は存在はするって事だったから探していた結果、高速に迷い込む!本当にあの温泉なんなんだよ・・・実在すんのかよ・・・。

もう高速を戻ってもその温泉があるか分からないから下道にある健康ランドを探す事に。その街は信号も機能してないような真っ暗なゴーストタウンだったかた本当にこんなとこにあるのか・・・ってなってたけどあった。本当に笑えるぐらいいきなりあった。

格安な料金だった割には風呂もしっかりしてたし雰囲気もしっかりしてたし優良店だった。通常料金+100円で借りたバスタオルがちょっと臭かったけど全体的に見たら優良店だった。

超さっぱりして健康ランドを出てコンビニで夕飯と酒を買って会長の別荘へ。夕飯のセブンのおにぎりとキノコ蕎麦を食べて酒を何本か飲んだら速攻で眠くなったから去年のファミえんのDVDの途中だったけどすぐ寝た。


次に気付いた時はもう昼でビックリした。さとるとしゅうしゅう君は結局6時まで起きていたと知ってもっとビックリ。1番寝てない2人なのに凄い体力だ。特にずっと30時間ぐらい起きて運転してくれてたしゅうしゅう君は凄い。

山梨に突入した時からずっと決めてた「ほうとうを食べる。」という目的を達成するために別荘をあとに。本当に景色も良いし自然は豊かだし最高な別荘だなぁ。いつか億万長者になったら自分もこんな別荘が欲しいなぁ。

車を走らせる事数分でもうほうとう屋さんがあったから早速入店。メニューがほうとうとご飯ぐらいしかなくてめちゃくちゃ強気な感じだった。迷わずみんなでほうとうを注文。



↑バカな感想になっちゃうけど具沢山な味噌汁に平たい太い麺が絡まりあってるって感じで凄い美味しかった。ボリュームも満点。


お腹も満腹になっていざ帰路へ!!!
高速で地獄のような渋滞に巻き込まれたり降りるべき出口で降り損なったりしてめちゃくちゃ当初の予定より時間が狂いまくったけど無事に近所の駅まで送ってもらった。
本当にしゅうしゅう君、最初から最後まで運転ありがとうございました!!!しょうた君も何から何までありがとうございました!ここに神はいない!!!

降りた駅でさとると生写真のトレードをして(基本的にたなひーを渡して安本さんを受け取る作業)別れる。


家に着いてもんじゃと焼きそばを食べて酒をガバガバ飲んで即就寝。

本当にファミえんは夢のような時間だったなぁ。自分の夏っぽいイベントはこれで終了か。サマソニにも他のフェスにも何にも行けないけど本当にファミえんに行けて良かった・・・。

ファミえん最高!!!泣