8月4日

ファミえんの余韻から抜け出せずにいる。もはや抜け殻だ・・・。山中湖に帰りたい・・・。念のために今日も休みにしておいて良かった・・・。

振り返るという意味でも物販で購入した。パンフレットをじっくり読む。どの写真もちょっとどうかと思うくらい可愛過ぎるな。ネコ耳の安本さんとかもう刺激が強過ぎる。安本さんの力強いファミえんとこの夏への目標的なメッセージにグッとくると同時に「祭」という漢字を間違えているのを発見してこれこそ安本さんだな、と思った。

巻末恒例の校長と近藤キネオさんの対談も興味深く読む。次のファミえんが本当にオールナイトになったらそれはそれで面白いな。


ブラックタイガーも色々と更新されてたからチェックせねばと思ってログインしたら何と職員だよりの画像が保存出来なくなってる・・・!!!なんてこった・・・この世の終わりだ・・・。


能年ちゃんがしゃべくりに出ていたんだけどあんまり意味が分からなくて最高だったな。可愛さの影で見え隠れする狂気。有田との交換日記とか。