8月23日

今日は誕生日だ。ちなみに同じ今日が誕生日の有名人に岡江久美子EXILEAKIRA、リバーフェニックスなどがいる。

去年は何人も無理矢理呼んで半ば強引に祝ってもらったけど今年はめんどくさがってメールを送るのを怠ったらA一郎すら来なかった・・・。しょうがないから自分の最寄り駅にさとるを呼んで牛角で肉を食いまくる。
食べ放題飲み放題にしたら結局4500円くらいだった。果たして高いのか安いのか。ただビールは6〜7杯ぐらい飲んでたから普通に頼むよりは安いような。


まだ帰るには早いって感じで駅前の広場で酒を買い込み色々と語る。「果たして俺たちは結婚出来るのか?」とかお互いの人間性の深い部分の話になって凄いしんみりとした感じになった。誕生日なのに。さとるは頑に帰るのを拒否して「お前の家に泊めろ!」と引き下がらなかったけど家は汚いし家族全員いるしで無理矢理帰ってもらった。

家に帰って母親にその話をしたら「あんたの部屋なら全然来てくれて良かったのに。」だって。いや、泊まって良かったのかよ。


アラサーかー。嫌だなー、アラサー。