8月22日

ナイナイのオールナイト終わっちゃうのか。正直言うと自分は高校の頃の一時期と真夜中に急に思いついた時にしか聞いた事がないからあんまり思い入れはないんだけどやっぱり20年も続いた番組が終わってしまうのは寂しい。

前に聞いていた時は岡村さんが「頭がパーン!」となる直前の時で恐らく追いつめられて疑心暗鬼になっていたからだろうけどずっとどこかズレた発言を連発していたんだけど矢部っちはずっと「そうやなぁ。」って優しく聞いていてこうして2人で面と向かって話せるANNという場がなくなってしまうのは岡村さんにとって大問題なんではなかろうか。終わるからってのも何かあれだけど良い機会だから終わるまで毎週聞いてみようかな。


毎週のお楽しみエビバルを見ていたら合同出発式のCMが不意に流れて思わず涙腺が・・・。頼むから発売当日に届いておくれよ、Blu-ray・・・。
何と今週も安本さんは可愛かった。1回目からずっと可愛いからこりゃもしかしたら来週も可愛いのかもしれないぞ。


夜ご飯として冷凍のほうとうを食べたけどあらかじめ肉とか野菜を茹でておいて入れたらもしかしたら山中湖で食べたのと同じクオリティーに達するんじゃ?ってぐらい美味しかった。これはまた買おう。バカ安いし。