8月26日

ブックオフが潰れて以来初めて隣駅に行ったけど本当に何も無いな、この街は。

ただ無駄にデカいホームセンターがあったから買いもしないサボテンを見たり出目金を眺めたり。緑亀を見ていたら昔飼っていた2匹の緑亀を思い出した。餌やりとか何故か同じ水槽で育てていたら噛み合って血はドボドボ流すしで大変だった思い出しかないけど今となっては懐かしいな。最終的に公園の人の了承を得て井の頭公園の川に放したけどまだ生きているんだろうか?亀は万年っていうぐらいだし生きてると良いな。


更に歩いてでっかいショッピングモールでつけ麺食べた。つけ麺にありがちな大盛り無料という誘惑に負けて腹がはち切れんばかりにパンパンになってしまったから帰りは電車で帰った。電車の中吊り広告って中々にエグいな。電車の中なのにおばさんが優先席で助六寿司食ってた。


急に聞きたくなって90年代のアニメのOPとED曲を次々聞いていたら懐かしいやら単純に良い曲やらでテンション上がった。


↑90年代じゃないけど奇面組ー!!!キャー!!!