8月25日

amazonで予約していたからてっきり発売当日に合同出発式のBlu-rayが届くのかと思いきや早くても28〜30日の間に届くと知ってキーボードクラッシャーばりにキーボードをバンバン叩いてる・・・。
1000円ぐらい惜しまずに前日に届くヤツに申し込んでおけば良かった。人生はいつも後悔ばかりだな。


ウシジマ君の新シリーズはまた肉蝮が登場するっぽくて楽しみ。ウシジマ君との直接対決を期待。喧嘩稼業はトーナメント表を見ているだけで既に楽しい。プロレスを代表してカブトに頑張って欲しい!ヤンマガの喧嘩稼業が掲載してると塾生碇石くんが休載で塾生碇石くんが掲載してると喧嘩稼業が休載ってパターン、ちょっと多過ぎる。何とかして欲しい。


winnersの前身バンドのSCHOOLYOUTHの時から受け継がれてる過剰なまでのポップさに段々と興味が出てきた。


↑これとか最高!アルバム欲しい。TSUTAYAになければ買おうかな。