8月9日

せっかく9日だしって感じでさとると愛一郎と一休で飲んだ。愛一郎は遅れるとのことだったからその前にもう一休に入っていた。また怖い話をしろと要求されたから「5億年ボタン」の話をしたり(1人で寝れずに死ねずに5億年は考えただけで本当に怖い・・・。)この間のファミえんがいかに素晴らしかったかを語り合ったり。ペットボトルのキャップを落としたりったんの可愛さ!

ただ1時間半ぐらい経っても愛一郎が来ないからさとるが電話したら何と「寝てた。」だって。集合時間直前まで普通にメールしてたのにそこから寝るところがなんというか流石だな、と思った。
なんだかんだ愛一郎が来た時にはもうだいぶ飲んで出来上がってたからどんな話したか全然覚えてないしお会計を払ったかも覚えてない。


家に辿り着いてもどこで買ったかも分からないKOOL(何故かキング)を吸いながら金麦と氷結ストロングを立て続けに流し込んだせいか急な頭痛に襲われて失神に近い就寝。