8月10日

家を出た瞬間に暴風の餌食になってビニール傘のビニールの部分が飛んで行った。結果、ずぶ濡れ。近所のショッピングモールの屋内で弁当を食べてたのに強風に煽られた雨が勢いよく吹き込んできて弁当もずぶ濡れ。そんなこんなでもうお会計してー!!!って感じな1日だった。湿度も憎い・・・。


昼間にTwitterを眺めていたらエビ中についてラッキーなお知らせがある的なつぶやきをしていて俄然テンション上がった。ツアーかイベントの発表が良いなー。自習とか。なんならもうサブ主総会でも良い!



↑合コンの時の「喧嘩上等」の動画がアップされてた!!!綾小路さんの近くにいるから常に楽しそうな安本さんが映り込んでいて最高な動画。当日はかなり後ろで見たしいかんせん背が低いからチラチラとしか見れなかったけど安本さんは本当にコロコロと瞬時に色んな表情に切り替わって素晴らしい。


ガキ使を見て深夜にG1の決勝を見て。オカダ選手と中邑選手の決勝熱かった。入場からもうクネりまくって滾りまくっていただけに中邑選手、残念・・・。個人的にはまたランドスライドとシャイニングトライアングルを頻繁に活用して欲しい。相変わらずここぞという時に繰り出す飛びつき腕十字のキレは最高。

ただやっぱりオカダ選手の優勝には納得。あんなに大きいし器用だし飛べるしって本当に新時代って感じがする。ドロップキックの美しさは世界一だろうな。ハードコアホーリーよりも美しい。

金の雨が降るぞ!!!