8月11日

謎の二日酔いでグダグダ。家に帰ってきてボーッとしていたらようやく体調が良くなってきた。

安本さんがここのところ立て続けにブログを更新してくれていて最高。やっぱりiPhoneに替えた事でブログへのモチベーションが上がっているんだろうか?渋いおつまみ、鮭とばを手に笑顔で自撮りしている画像も添付されていたから光の速さで保存した。


しゃべくりを見ていたらEXILE TRIBEが出ていて「またEXILE TRIBEかよ・・・。」とか思っていたけどメンディーが最後に怒ったのは小4というエピソードに爆笑してしまった。濡れ衣を着せられて頭に血が上って気がついたら馬乗りになって同級生をボコボコに殴っていたらしい。絶対に怒らせちゃダメなタイプだな、メンディー。深夜番組で160キロのボールを1球目で打ち返していたし肉体のポテンシャルが半端じゃない。殴られたら普通に死ぬと思う。


有村架純ちゃんもゲストで出ていたんだけど有村架純ちゃんを見る度にネットで「有村架純は顔が大きい。」みたいに書き込んでいる人がいてそれにファンと思われる人が「カワイイ顔がよく見えるから大きい方が良い。」みたいに言い返していていつでもファンの愛は真っ直ぐだなと思った事を思い出す。


テラスハウスが9月で終わるらしい。なんだかんだ1度も見た事無いけど番組上の「演出」が「ヤラセ」だとされてるなら悲しい事だなと思う。いつかのTV Bros.に書かれていた大根監督のテラスハウスの解説が読んでいてとてもテラスハウスに興味が湧いてくる内容だったから最終回までに試しに1回ぐらい見てみようかな。多分点じゃなくて線で楽しむものなんだろうけど。