8月12日

ふとガールズファクトリーにも氣志團万博にも行けないから当分はエビ中のライブに行けない事に気付き、あまりのショックにマグロ漁船にでも乗り込もうかと思ったけど三半規管が弱いから絶対に壮絶な船酔いで死ぬからやっぱりやめておこうという結論に達した。

去年の氣志團万博のあの豪雨の中でのライブ、安本さんのマイクは完全に死んでいたのに自分には安本さんの歌声が確かに聞こえたんだよな。もし今年も豪雨だったら伝説が誕生しちゃうな。


まんだらけの騒動を見ていて思うのは20万近いものを盗まれても店側は何にも出来ないなんて何というか凄く歯痒さを感じる。ただでさえ万引きは死活問題なのに。あと20万近い商品は絶対にショーケースに入ってると思うんだけどどうやって盗んだんだろう?店員さんにバレないようにショーケースを割ったのかな?気になる。


iTunesを更新したら今まで何故かインポート出来なかったCDが普通にインポート出来るようになったから早速NOBを取り込む。



↑久しぶりに聴いたら高校生の時に初めて聴いた時の衝撃が蘇ってきた。高校生の頃は物凄く年上に思えたけど考えたらこの頃のNOBより自分は年上なのか。もしNOBが今もずっと活動出来ていたらどんな作品が出来上がっていたんだろう?それはもう叶わない事なんだけどでもずっとNOBのメロディーは自分の中で流れ続けている。