8月15日

今日の昼間のustでエビ中のテレ東での主演ドラマの放送が決定!!!そして新シングル「ハイタテキ!」の発売決定!!!神様、仏様、テレビ東京様・・・!!!

ウレロのスタッフでワンシチュエーションコメディーとか楽しみでしかないな。10月からの放送が今から本当に楽しみ過ぎる。全話リアルタイムで見たいし録画も確定。ジュディマリのTAKUYAが作った「ハイタテキ!」も聴いてみたけど若干イントロが長い気もしたけど曲調としては好きな感じで良かった。いつも最高な曲が集まってくるカップリング含め発売が待ち遠しい。もし今回も個別握手会があるなら4000円でも最低3部は買ってしまいそうだ。自分の金銭感覚が怖い。

ドラマも決まってテンションも上がりきってるからバイト終わりにりななんのエビコレを買いに行くぞ!と思い立ったけどTwitterを覗いたら都内は午後には全滅していたらしく大人しく昨日フリーダウンロードしたPUNPEEとザ・なつやすみバンドを聴きながら帰宅。どっちも夏にピッタリ。ドライブしながら聴きたいな。免許無いけど。


エビバルを見る。借り物競争の時に人見知り全開で中々話しかけられない安本さんが良かった。親近感。カレーを出してくれた店長が大活躍でまさかの店長回だった。来週も面白そう。


「監獄ラッパー」を読み進めつつ就寝。