8月30日

andymoriがファミえんの会場と同じシアターひびきで最後を迎えた。最後の曲かと思いきや中々終わらなかったりいきなり「もう1回やろう!」と言い出したりレポートを読んでるだけでもうandymoriらしいなと思った。結局最後のアルバムはまだ買っていないしライブもサマソニの1回しか見れていないけれど1枚目から3枚目までは発売日に買ったしやっぱりなんだかんだ思い入れがあるし解散は悲しい。



↑2枚目の「ファンファーレと熱狂」とかもうCDだけど擦り切れるくらい聞いたな。「1984」や「SAWASDEECLAP YOUR HANDS」を聞く度にあの頃の今以上に暇で鬱屈とした日々を条件反射的に思い出す事が出来る。


峯田の作った曲が今度のクドカンのドラマの主題歌に決まって関ジャニが歌うらしい。峯田ももう1回ライブやってくれ。