8月29日

この間いきなりフリーダウンロードが始まったZAZENのやつを聞いていたら何となく前にたくちゃんが貸してくれたZAZENの沖縄かどっかのライブが収録された特典CDを思い出した。「ウチナーダンサーズ!ウチナー!ウチナー!!!」。
たくちゃん元気だろうか?いきなり大学に来なくなって就職したって噂はあったけれど。

この間エイフェックスについて書いたけれど本当に新譜の発売だった!!!相変わらずトラックリストからはまったくどんな作品になっているのか想像すら出来ないけれどジャケットから既にエイフェックスな感じがこれこれって感じで伝わってきて楽しみしかない。予約する店によって特典が違うから完全にアイドルのCDを買うときと同じ悩みに直面してる。


エビバルを見ていたら「エビ」に関係のある大物ゲストです!的な煽りから蛭子さんが出てきて爆笑した。どんな人か知ってる?と聞かれたエビ中のみんなが芸人さんとかタレントさんとか答えていて今の若い子はそういう認識で蛭子さんの事を見ているのかと少し納得。本当は狂気の漫画家なんだけれども。

共演して蛭子さんに興味を持ったエビ中メンバーがネットで蛭子さんを検索してその狂気のエピソードの数々を目にする事がないよう今は祈る事しか出来ない・・・。