8月28日

iPhoneから無事にハイタテキの個別握手会の申し込み完了。安本さん2枚にりななん1枚、りったん1枚。いつも安本さんの前に立つと頭が真っ白になってしまうのに2枚も買ってしまって大丈夫なのか我ながら謎だ。でもまぁ今回は前回よりも握手の時間が短いって事だし・・・。何というか金に余裕があったら2次、3次で買い足してしまいそうで怖い。


今日も昨日に引き続き合同出発式を鑑賞。「またあえるかな」前のVTRの音声の無いこれまでの軌跡にメンバーのボーカルが入っていない「大好きだよ」が流れる部分で崩れ泣く・・・。もしこの演出もキネオ先生が考えているとしたらキネオ先生は大天才。


みなおかの一発ギャグブルドンを見ていたらちゅうえいが出ていたからすかさず応援!ただ惜しくも敗退。RGも負けたりで波乱の大会だった。

アメトークの「格闘技やってる芸人」のHGのシュートボクシングとプロレスの動きの違いを様々なお題で表現するみたいな絡みに声を出して爆笑した。最高。ハッスルのエースとしてどっぷりプロレスに浸かっていたHGならではの動きの説得力。

ナイナイのANNもチラッと聞く。辞めるのは矢部っちから切り出したというのは何となく納得。そして次番組はまさかの岡村さんのANN!矢部っちがいなくてオカタカリーダーは大丈夫なんだろうか?とても楽しみでもあるのだけれど。