8月31日

forTUNE Musicからハイタテキ!の個別の入金を急かすメールが届いたからコンビニで払ったらあっという間に財布の中が帰りの電車賃だけに!!!しょうがないから昼休みも水だけで過ごす。個別握手会ダイエット。

そんなタイミングで安本さんのブログ更新!目だけしか見えない小顔マスクを装着していても安本さんは可愛い。安本さんも髪を切ったみたいだし自分も切りたい。切ってから2〜3週間経つともう伸びてきてボワッとなってきて気になって仕方ない。もういっその事坊主とかになろうかと思うけど坊主こそちょっと伸びてきた時1番気になってしょうがない髪型なんじゃないかとも思う。


ガキ使の塚地の七変化に爆笑。60代ぐらいのおじさんに扮して峰竜太のラジオのテープのダジャレの部分を繰り返し聞いてひたすら誘い笑いをするのと際どい水着を着たアイドルの設定でカメラマンに男性器や精液を想起させるバナナや牛乳を渡される度に「え〜!!!これはもうあれですやん!!!」と具体的なフレーズは出さずにひたすら拒絶しまくるやつに爆笑。息出来ないくらい笑った。自分たちはドランクのネタやモノノフであるという事しか塚地を知らないけれど本当はもっとドロドロとしたものが根底に流れている人なのかもしれない。


乃木坂ってどこ?も見る。各メンバーに夏前に出された課題の発表会みたいな回だったんだけど何故か堀未央奈さんの課題が「スプラッター映画の殺人鬼を答える」的なお題で熱かった。「人肉ラーメン」って凄い邦題だな。

堀未央奈さん繫がりで言うと堀未央奈さんがセンターに唐突に抜擢された「バレッタ」が実はかなり好き。乃木坂はイメージ的に高1男子から見た高3女子みたいなお姉さん感。自分でも何言ってるかよく分からないけど。