8月17日

ロンドンの上空にエイフェックスのロゴマークと「2014」と書かれた飛行船が上空を飛んでいたらしい。これはもしや新譜が出るとか!?ただエイフェックスの事だからここまでしておいて何もないって可能性も大。違う名義では(エイフェックスだとは正式にアナウンスしてないのも含め)何枚か出してたけどエイフェックスツイン名義では超久々だから楽しみだな。



↑一時期「Xtal」ばっかり聴いていた時期があったんだけどあれは一体何だったんだろうか。きっとへこんでた自分の心境にフィットしていたんだろうか。自分の葬式があったら「Xtal」大音量で流し続けて欲しい。


ポテトチップス「味覇」味なる新商品を見つけて「?!?!?!」となってそのままコンビニ出てきたけど今になって買っておけば良かったなと後悔してきた。基本的にあんまスナック菓子とか食べないけど今度見かけたら絶対買お。


ガキ使の熱血浜田塾で過呼吸になるくらい笑う。止まらない部の意味の分からなさ、最高。


明日は池袋のスマのイベントに行くぞ。池袋の東武らしいけど東武って西武と近いんだろうか?もし時間に余裕あったら西武の屋上でうどんすすりたいんだよな。