8月16日

行けないねー、サマソニ。見れないねー、アクモン。(サマージャム'95のリズムで)

実際TOKIOとアクモンしか見たいのないけど行けないとなるとやっぱショック。実際何を見たとかよりもその場の雰囲気が最高なんだよな、デカいフェス。


恨みのこもった呪詛をブツブツとつぶやきつつ労働。昼休みにTwitterを覗いたらTOKIOのライブの最高さ(入場規制!!!)が伝わってきて更に辛みが出てきた。「LOVE YOU ONLY」の大合唱とか想像しただけで鳥肌が。やっぱりTOKIOは日本が誇るパワーポップバンド。

帰宅してフジテレビのほんとうにあった怖い話を見た。軽い気持ちで見始めたら石原さとみのやつが案外怖くて焦った。オチの上司のとことか。ぱるるの話は他に無いからしょうがなく汚いトイレに入っただけなのにお化けに祟られるなんてあんまりだろと思った。草なぎ君と北乃きいのはどちらかというと世にも奇妙的な。怖いというよりは面白かった。


坂上忍のタクシーのやつを見てるうちにいつの間にか寝落ち。