8月6日

ネット代と奨学金を引き落とす為だけに使っている口座があるんだけどそこに入金するのを忘れるとすぐにインターネットが出来なくなるから本当にめんどくさい。今日がまさにそれで「ん?何かWi-Fi繋がらないな?」と思ったら案の定インターネットが出来なくなっていた。もうこれからコンビニ行くのも怠過ぎるから今日はもう知らん!って感じで放置。


放置したはいいものの暇を持て余しまくってるからこの間買ったエビ中のパンフレットに付いていた特典DVDをようやく視聴。さとるから噂は聞いていたもののこれはヤバいぞ・・・!

エビ中がBBQしてるだけなのに本当に見ていて楽しい。りったんが校長に「帆立って何味ですか?」みたいに聞いたら校長が「貝味。」みたいに返したらりったんが特にリアクションもせずにその場を去って行ったのなんかウケた。
あと盤面に書いてあったHBDって何なんだろう?と思っていたらまさかの安本さんのHBD(ハッピーバースデー!)だった!不意打ちなサプライズに自分まで感動。ただ野外だけにビュービュー吹いてくる風が憎い!結果的にたかが特典でしょ?って感じでそんなに期待してなかったけど大満足。


ネットが出来ないイライラを食にぶつけようとまた蒙古タンメンの北極のカップラーメンを食べて悶絶!!!少しでも中和させようと近くにあったナイススティックに齧りつく!この一連の流れをエンドレスリピート。

こんな夕飯、体に良いわけがない・・・。