8月7日

先週のエビバルを視聴。安本さんがお父さんに言われて匂いを気にしたりしてるの何というか上手く言えないけど良いエピソードだなぁとしみじみ。お父さんはきっとあえて自分が嫌われ役を演じて安本さんにキツい事を言う事で安本さんが外に出た時に恥ずかしい思いをしないように予防しているんだろうな。良いお父さん。


アメトークの甲子園芸人もリアルタイムで見る。改めて松坂は怪物過ぎる・・・。250球投げた次の試合でリリーフ!しかも決勝戦ノーヒットノーラン!?!?!もはやドカベン以上に漫画。テーピングを外しただけで甲子園全体がどよめくピッチャーなんてこの先も出てこない気がする。
ほかにも「必ず打つ」今宮君とか懐かしい名前の連続でニヤニヤ。出てきた芸人さんが本当に甲子園が好きなんだって気持ちが伝わってきて凄い良かった。自分も今年は真剣に甲子園見るぞ!


ガールズライブも久々にリアルタイムで。改めてベリの活動停止宣言は胸にくるものがあるな。だってあのももちがステージ上で泣いてる・・・。それだけで俺はもう・・・。



↑「普通、アイドル10年やってらんないでしょ!?」多くのアイドルグループはベリというアイドルグループとしての先頭を走る存在を指針に活動していたんではなかろうか。そんな期待を知ってか知らずか「アイドルとして成長していく」という過程を活動を通してずっと見せ続けてくれていたベリ。あぁ、ダメだ・・・。上手く言葉には出来ないけどとにかく泣ける・・・。

梨沙子ー!!!