10月28日

4連勤最終日。

終わったと同時にバイト先の男子グループのAさん、Tさん、Nさんとうちの最寄り駅にある居酒屋で飲み会。
体調が朝から「ん?」って感じでちょっと悪かったんだけど案の定泥酔・・・。どうやって帰ったかも覚えてない・・・。失礼な事を言ったりしなかっただろうか?不安だ・・・。


ただAさんの給料日になると歌舞伎町のガールズバーに行って5時間ぐらい居座って一気に2万ぐらい使うって話が最高だったな。あと自分、Aさん、Tさんはまさかの黒ギャルAV好きという共通点が発覚したから黒ギャル同盟を組んだり。全体的にゲスい話題で大盛り上がり。


どうやって帰ったかこそ覚えてないもののまた第2回を開催したいなぁ。それにしてもやっぱり失礼な言動とか行動とかしてないか不安だ・・・。消え去りてぇ・・・。