1月2日

まだ2日なのにもうお正月っぽさが落ち着いてきた感が凄い、もう明日からは普通にバイト3連勤だし。早く世間のお正月感も終わってもらって通常運転に戻りたいんだよな。


TVをつけても特番ばっかりで食傷気味なんでTSUTAYAで借りてきた「横道世之介」を見ました。




↑これがもう想像以上に良い映画で思いがけず号泣・・・。高良健吾も吉高ちゃんも最高にキュート。3時間近いしストーリー的にもそれほど抑揚があるわけではないのにあっという間だったな。世之介に付き合っているか確かめられて恥ずかしがって思わず近くにあったカーテンに包まっちゃう吉高ちゃんを見ていたら昔「吉高ちゃんに人生をめちゃくちゃにされたい願望」があった事を思い出しました。「あしたの、喜多善男」とか再放送してくれないかなぁ。


それにしてもこの3連休ほぼ家にいて食っては寝てを繰り返してたな。自堕落とは俺の事よ。だいぶ体重増えてんだろうなと体重計に乗ってみたらそんな変わってなかった。というかむしろ減ってた。


「飲んでる時は食べない」「酒では太らない」というタモリイズムの継承者としてこれからも頑張っていきたい。