3月1日

悩みに悩んだ結果SSABlu-rayは店頭じゃなくてAmazonで予約した。そりゃポスターも欲しかったんだけど貼る場所も無いし。


↑自分が行ったエビ中のライブがこうしてパッケージ化されるのはよく考えたらこれが初めてだな。今から見るのが凄い楽しみ。SSAの日は昼から夜まで1日中ずっと楽しかったなぁ・・・。


めちゃイケスペシャル的なやつを見る。

ガリタ食堂じゃなくてタモリモリタ食堂だったりふなっしーとたけっしーが大暴れしたりで凄い面白かった。ナイナイと絡んでる時のタモリが本当に楽しそうでなんかこういう関係性良いなぁ、と思った。ジャングルTVとかまた見たい。確かDVDとかになってないはず。


ワールドプロレスリングを見ながら酒を飲んでいたら椅子に座ったまま寝てしまった。最近こういうパターン多い。疲れてるのかなんなのか。