9月7日

HKTのはるっぴの鼻が不自然に高くなっている・・・。宮崎あおい然り自分が好きになった女の子はどうして鼻をいじってしまうんだろうか・・・。永遠の謎だ・・・。


深夜に駅前のコンビニに酒を買いに。この時間帯の駅前は酔っぱらいか大学生か酔っぱらってる大学生しかいないな。恐らく泥酔してると思われる女の子が「フォー!!!」って叫びながらバッグを振り回しててそれを周りの友達が必死に抑えてた。「ああいう酔い方はしたくないな。」とか思ったけど自分とか酔ったら毎回あんな感じになってるんだろうな。これだからアルコールは恐ろしい。


安本さんのブログを読んでいたら髪をいじっていたら編み込みみたいのが出来たから明日はいつもと違うこの髪型で学校に行こう!的な事が書いてあってふと自分が安本さんのクラスメイトだったら安本さんがクラスに入ってきた瞬間にいつもと違う髪型(編み込み)に気付くけど自分は女子に関わりがあるタイプじゃなかったから結局いつもと同じように一言も話しかけられず1日が終わるんだろうなと思った。自分で始めた妄想のせいで鬱だな。


明日はさとるが家に来て練習をする予定。あんまりにも汚いのはあれだからって床ぐらいは拭いとこうと思って拭いてたらホコリの塊みたいのがあって自分の部屋ながらドン引き・・・。

俺らこんな部屋いやだ・・・。