10月3日

お渡し会の日の休みを代わって貰おうと職場のSさんに伝えたらまさかのNG!でもまぁこれは言うのが遅かった自分が悪い・・・。Sさんは悪くない・・・。ただどう計算しても電車内で瞬間移動しないとお渡し会に間に合わない・・・。クラクラしてきた・・・。

さとるからメールで「蹴られた足が痛くて足が曲がらない。」との連絡が。1年しか習ってなかったけど空手の破壊力恐るべし。申し訳ないから「湿布代くらい払うから湿布買いなよ。」と返信。


休憩中に好きなテレビ番組の話になったから「警視庁24時的な番組が好き。」と言ったら「え、警察が好きなんですか?」って聞かれたから「いや、次々と登場する犯罪者とか変態を見てるのが好き。」と答えたら何とも言えない微妙な空気が職場に流れた。


最近は二日酔いに無精髭で職場に行ってるからそろそろ怒られる。