10月29日

文春の巨人阿部の不倫スキャンダルが超刺激的かつ面白過ぎて日本シリーズが頭に入ってこない。ただの不倫じゃなくて芸能界の闇みたいのまで絡んできていてもはや怖くもあるな。一体どうなっちゃうんだろ。

怒り新党を見てケンガンアシュラも更新された瞬間に読む。

怒り新党の新3大○○の川崎とリポーターのやり取りに死ぬほど笑った。海外に行って通訳すらいないなかであのテンションで常にいられる川崎の精神力は本当に凄い。前に違う番組で密着されてるのを見た時には街でファンに話しかけられても気さくに答えてたし。来季はどうするんだろ?日本に帰ってきて欲しいようなまだまだメジャーでやって欲しいような。

ケンガンアシュラは久しぶりに好きなキャラの呉雷庵が出てきてテンション上がった。期待通りの悪童っぷり。理人はやっぱり流れ的に噛ませ犬な存在になってしまうんだろうか?あー、早く続き読みたい。


エビクリの会場の情報が流出してしまった一連の流れを把握。大々的に横アリで発表したかっただろうにこういう形でいつの間にか漏れ伝わって広まってしまうのはとてもインターネットの闇を感じる。防ぎようがないもんな。