10月31日

法政の学祭にstillichimiyaが!と思ってテンション上がったけどよく日にちを確認したら3日だった。エビ中横アリの日だった。残念・・・。


↑俺は一体いつになったらstillichimiyaを生で見れるんだ!新代田あたりで何かイベントないかな12月あたりに。せめて東京でライブやって欲しいなぁ。


↑田我流の「うぇるかむ とぅ やまなし」だけが俺に優しい。このシリーズ見てると本当に良いとこそうでめちゃくちゃ山梨行きたくなるんだよな。


まさかのMステ来週そして次週と放送無し!つまりハイタテキ!のリリース週には放送が無い・・・。そんな・・・。あんなに安本さんがハイタテキ!でMステに初出演したいって言ってたのに・・・。無念・・・!

むしゃくしゃしてきたから久しぶりに劇薬であるLEEの30倍に手を出す。結果、悶絶しまくった挙げ句の異常な発汗。水をガブガブ飲んでゴロゴロしていたらいつの間にかの就寝・・・。