11月14日

おばあちゃんが落としたケータイが隣駅の警察署にあるという連絡を受けたからおばあちゃんの代わりに受け取りに行った。内心「死ぬほどめんどくさいから行きたくない。」と思ったけれどおばあちゃんに逆らうと延々と恨み節を聞かされるからしょうがない。別に全然何も悪い事とかしてないけど警察署内に入ると謎の緊張感が走る。軽く書類とかを書いて無事ケータイを受け取った。

いつもなら15日が給料日なんだけど土日を挟むからもう給料出てたから帰りにテンション上がってはなまるうどんで明太かまたまの中とかき揚げを食べた。相変わらずはなまるうどんの中が自分のお腹いっぱいのジャストだ。丁度いい。

本屋でGザテレビジョンを読む。ちょっと今回のエビ中の写真はどれも良過ぎるな。買おうか凄く迷ったけど1冊しかなくてその1冊が結構汚かったから泣く泣くスルー。変なところで神経質なんだよな。


エビクリの入金をしたらいきなり15000JPYが飛んでいった・・・。でもまぁ楽しみだなー。有明コロシアムで2日間か。エビクリ終わったらもう今年終わっても構わないな。