1月2日

正月休みも今日まで。といっても何の予定も無いから朝からテレビ三昧。浅草の寄席みたいな番組をずっと見る。ケーシー高峰爆笑問題に笑った。テトリスを実写かしたらみたいなネタ。

せっかく休みだからと近所のリサイクルショップから新春セールで衣類が何でも50%オフという狂った情報が届いていたから早速自転車向かう。50%オフなのにあんまり人いなかった。大丈夫なんだろうか、この店は。ただカゴいっぱいに入れまくっている家族とか値段が高いゾーンにある洋服を試着して買いまくっている浅黒く日焼けしたいかにもお金を持っていそうなおじさんとかいたから採算は取れてるのかな。

自分は1時間以上悩んでボロボロのBIGMACのネルシャツを1500円で購入。普通に買ったら3000円だからこれはお得だ。ボロボロだけど。来た道を顔が取れるんじゃないかってぐらいの寒波を受けながら自転車に乗って帰宅。


はーあ、明日からまた働くのか。このままずっとゴロゴロしながらお正月特番を見続けていたいけどそういうわけにもいかないか。今年も貧乏暇なし。