2月11日

祝日。急遽暇になったさとるが家に来て練習。固まってきたような固まってないような。そんな感じで毎回の事ながら気付いたらあと1週間。

終わったあとは八王子で飲み。久しぶりに鳥貴族へ。混んでたからカウンター席でひたすら飲む。いつの間にかメニューに加わっていた澄み渡る梅酒やらジンビームのハイボールやら飲んで案の定泥酔。4時間ぐらい飲んでた。

そろそろ帰ろうと駅に着いたら何故か終電終了!「何で!?!?!?」とパニックになっていたけど気付いたら今日は祝日ダイヤなんだった・・・。しょうがないからまだ電車のあったさとると別れタクシーで帰宅。


車内で女性ドライバーに気付いたら何故か熱い説教に近い人生訓を頂きながら何とか帰宅。飲み代はまだしもタクシー代は想定外の手痛い出費だ・・・。

早く外で飲めるぐらい暖かくなって欲しい。