2月17日

毎月恒例のライブに出させて貰ったけど今回はビックリするくらいスベった・・・。いつも通りというかそれ以上に個人的にはよく出来た実感があったのに・・・。もう何が面白いのか分からなくなってきた・・・。

もうやっぱり安易なボケに頼るのはやめだ。こうなったらもう開き直って自分が面白いと思うやつしかやらない。歩み寄らない。

終わって色んなコンビの皆さんのネタを見させて貰ったけどどれも面白くて普通に爆笑してしまった。発想もそうだけどやっぱり余裕が凄い。
企画のコーナーの大喜利的なやつも今回は全然思いつかなくてダメだった。さとるは何故かガンガンいってた。頼もしいやら危なっかしいやら。


打ち上げに参加させて貰ってトボトボと帰宅。セブンで買った広島風つけ麺をやけ食いして。そのまま不貞寝。どこでいつやっても大爆笑がとれるネタを急に思いつかないかな。