5月13日

YATSUI FESTIVAL!2015にエビ中の参加が決定!銀杏(峯田)も出るし行きたさが出て来た。
ただエビ中にせよ銀杏にせよ即入場規制で入れない雰囲気が凄い・・・。とりあえずチケット情報だけ調べてみようかな。


イースタンながら今日も館山が登板!球速は何と最速149km!マジで今季の一軍登板がある気がしてきた。オールスター明けぐらい。もし館山が神宮で先発で投げるなら有給使っちゃう。


torneの容量がマジでパンパンになってきたからそろそろ深刻な問題になってきた。外付けHDDかはたまたまさかのnasne導入か。エビバルとかゴッドタン、アメトーク、警視庁24時、どれも最高過ぎて消去なんて出来ないからなぁ・・・。