5月24日

近所のコインランドリーに大量の洗濯したTシャツを持っていって乾燥機に放り投げた。1時間ぐらい乾燥したら良い感じに縮んだから良かった。ZAZENのTシャツとか。

ただ野音ceroとかトクマルシューゴが出るイベントがあったと知ってちょっと後悔。初夏の夕暮れにcero見たかった・・・。当日券も全然あったらしい・・・。


Tシャツの乾燥も終わったし家に帰ろうとしたらA一郎から「飲みに行かない?」的な誘いがきたから暇だし飲みに行く。A一郎は最近半沢直樹を読み始めたらしく「今更!?」ってなった。しかもドラマは見てないらしい。なんというか変わってるな。
食べ物のチョイスを任せたらそば飯と焼きそばを頼んでいて「焼きそばとそば飯同時に頼むかね!」ってなった。案の定どっちもソース味で似通った感じだった。


アンジュルムのまろの脱退の話やプロ野球の順位予想などして解散。もう今年はヤクルトの首位は無さそう・・・。何とかしてCSに食い込めれば・・・!

帰宅してお腹が空いてきたからうどんでも茹でようかと思ったけどめんどくさいからその辺にあった菓子パンを齧って就寝。