8月1日

やっと「エクストラショットノンホイップキャラメルプディングマキアート」見れた!

↑約90分間ずっとMAXのテンションで様々なバリエーションで狼狽し続けるぽーちゃん、狼狽する演技をやらせたら綾瀬はるかかぽーちゃんかってぐらいに本当に面白い。生で見た時は気付かなかったけど今日見返してみたらこの物語の主人公はぽーちゃんなのかなとか思ったり。あとはりったんがやっぱり終始狂気に満ちていて最高。「え、こんなに悪そうな顔してたの!?」ってシーンが何回もあった。
メイキングは勿体ないからまた今度見よう。本編もまだまだ何回も見たい。

何で最寄り駅にももクロのグッズを身に付けた人がこんなにたくさん!?と思ったらどうやら近所の映画館で桃神祭のLVをしていたみたい。

今度ももクロはフルアルバムを2枚同時発売するらしい。そのニュースを聞いて真っ先に銀杏が頭に浮かんだ。恐らくだけどヒャダイン曲も何曲か入るだろうから買ってみようかな。