8月6日

昼休みにいつもの公園に行ったらいつも座っているベンチが取り壊されていた!なんてこった・・・。これから一体どこで昼飯食えば良いんだ・・・。
立って食う訳にもいかないしこりゃ休憩室を使わなきゃかなぁ。狭いし人多いし嫌いなんだよなぁ、休憩室。


長渕の公式アカウントを友達に追加したら最高な動画が送られてくるようになって最高。エイシャッ!って言いながらトレーニングしてる動画で爆笑した。なんとしても富士の麓に10万人集めて欲しいな。
バイトの人と作った長渕のグループにこの動画を投稿していかにヤバいかを語り合った。


めんどくさいことが更にめんどくさいことを呼ぶというクソみたいなスパイラルに巻き込まれつつある。