7月8日

これまで100日以上Bloggerで日記を毎日欠かす事なくつけてきたのにいきなりページのエラー?かなんかで更新出来なくなっちゃって本当にショック・・・。

何とか更新出来ないかなと再ログインしてみたり日記を何個か消してみたりしてみたもののダメだった。
本当にPCとか機械関連に関しては自分でも引いちゃうくらいめちゃくちゃ脆弱。(誰かパソコンに詳しい人がいたら更新出来なくなっちゃった原因を教えて!エロい人!)


そんなこんなで今まで使ったことがないFC2のブログとかも一瞬頭に浮かんだもののやっぱり使い慣れてた方が良いだろうと恥ずかしながらアカウントが生きていたこのはてなに帰ってまいりました。
そもそもはてなにログイン出来なくなったからBloggerのアカウントを作って日記を始めたから結果オーライっちゃオーライなんだけどなんかやっぱり悔しい!

まぁ、色々と複雑な思いはあるけどまた今日から毎日このはてなで日記をつけていけたいと思う。

もし興味がある人がいたら過去の日記も覗いてみて下され。

まぁ、ほぼハロプロへの思いとかいつものメンバーと遊んでたとかだけど。

http://mods0823.blogspot.jp/