7月9日

バイト後にさとると八王子で飲む。

何か久々な感じな気もするけどそうでもない気もする。会話の流れでこの間アメトークでやってた色んなものを芸人で例えようみたいなゲームをして色々な答えが出たけど個人的に1番ピンときたのはラーメンズ=ZAZENBOYS説。あとしおりん=バナナマンの設楽説。

いつも行く居酒屋にはフジテレビのミタパンにかなり似ているカワイイ人がいるからひそかにミタパンって呼んでるんだけど今日は初めて見るこれまたカワイイ人がいた。唐揚げ頼んだのに鳥皮が来たりミス連発してたけどいかんせん可愛いから許せる。

ミス→可愛い→許す→またミス→でもやっぱり可愛い→また許す、の無限ループ。我ながら本当に自分はバカなんじゃないかと思う。

さとるは最近ももクロのみならずエビ中、チームしゃちほこ、たこやきレインボーにも興味があるらしくどんどんヲタの道を突き進みつつある。良いぞ、この調子だ。かと思えばキックアスを観た感想が「ヒットガールが可愛かった。」だったりだからもしかしたらロリの道に迷い込んでるのかもしれない。


適度に酔ってきたから解散。今度さとる家でみんなを集めてまどマギ全話鑑賞会をしようっていう事になった。楽しみ。
個人的にはサブタイトルが超気になった天元突破グレンラガンが観たかったけどそれは2回目以降の楽しみにとっておこう。「行くぜ、ダチ公!」


フラフラな状態で何とか帰宅。シャワーを浴びたら何だか復活してきたから発泡酒缶チューハイを飲む。明日の二日酔いがこの時点で確定。