7月13日

バイトは1人で忙しいし、ただ外は気が狂いそうなぐらい暑いし、室内は室内で頭が割れそうなぐらい寒いし。色々とクラクラした1日だった。


家に帰ってめちゃイケ観てたんだけど何というか途中からあまりの「これじゃない感」にいたたまれなくなってしまってチャンネルを変えてしまった。僕が好きだった時のめちゃイケは一体どこに行ってしまったんだろう?カムバック、スモウライダー

変えた関ジャニの番組に出ていたオカッパの台湾の歌うまい歌手の人がちょっと丸っこい髪型してた時の自分に似ている気がした。シンパシー感じた。あそこまで太ってはないけど。

明日は休みだからって感じで買ってきた発泡酒やらを飲みながら新日の放送観たり(内藤選手の復帰めでたい!)YouTubeの動画を漁ったり。



↑クリック1つでVOIDのライブ動画が観れちゃうんだから何というか有難い時代になったもんだなぁ。