7月17日

有吉とマツコの怒り新党を観ながらパイの実を食べてるこの瞬間がひょっとしたら1番幸せな時間なんではなかろうか、とふと思う。定食のご飯論争の時にマツコの主張に対抗してまったく引かない夏目ちゃんに笑った。


寝ようかとも思ったけれど妙に目が冴えてきたからこの前に中野で買ったもののまだインポートしてなかったCDを何枚かPCに取り込む。


↑ベリの「cha cha SING」は夏にピッタリなアッパーチューン。アゲアゲなノリもさることながら最近の梨沙子の声量よ。


カップリングの「Loving you Too much」もベリの魅力でパンパンに満ちた名曲。可愛いだけでもなくて、でもカッコイイともまたちょっと違うこういう感じをサラッと出せるのがベリの凄いとこだと思う。


↑やっとこさ買えたCrystal Castlesの3枚目。アルバムの枚数を重ねるごとにドンドン狂い方が洗練されてきてる印象。かっこいい。ただこのPVちょっと怖い。